【88日目】「すらら」内の表示が多少変わった。

変わったのは今年(2018年)になってからなので、この時に「すらら」を学習した時点ではまだ変化なしです。

ただし「この日はどんなことやったっけ?」と、本日見返して写真に撮ったので、結果に出されているのは2017年10月19日の学習内容です。

よかった、全部100%でクリアしてて。

f:id:hawotaisetuni:20180211172903j:plain

まだ見慣れていないせいか、前の方が見やすかった気がするけど

「中学 英語 S1L4U16」は「中学 英語 stage1Lesson4Unit16」ですね。

年が明けた現在はstage4まで進んでいますがまだ中学生です。

3月中までにすららを高校生英語まで終わらせたいのだけど、中学英語がまだ数ステージのこっているので雲行き怪しいです。

これでもか!というくらいbe動詞が続いております。

大事だからやるんでしょうね!

間違えたところは100%の正答率が取れるまで、何度も繰り返しやっていきますよー

すららにはそういう「復習登録」機能がついているので、自分で納得するまで繰り返し学習できます。

なので「取り残される」ということはありません。

「すらら」は分かるまで一人でじっくりコツコツやりたい人向きの学習教材です。

私は英語だけやっていますが、国語と数学(算数)ももれなくついてくるのでお得です!

→ 「すらら」とは 

 

-PR-