【56日目】2周目のstory9。現代は飲みにケーションは若い人に煙たがれると言う話を聞くけど?

「30日間英語脳プログラム初級編」のstory9。2回目。

そういえば最近、「30日間英語脳」にオンライン教材ができたとか。

私がこの教材を手に入れたときは、CDしかなかったのですが、期限が来たらログインできなくなる会員制の教材よりは、手元に残るCDの方がいいと思いました。

そしたら最近、時代の流れなのか、「30日間英語脳初級編」はオンラインになり、そのほかにDVDも出てきていました。

CDの教材は「チャレンジ!すらすら話せるオフィス英会話」の初級編と中級編のみ。

まあ確かに、「30日間英語脳」の学習スタイルだと、とにかく聞く・聞きまくるが基本なので、まあスマホで十分学習できるかな…と言う気もするけど、それはあくまで聞く・話すだけ。

書くのはやっぱり筆記用具とノートがいりますよね。

私はオンライン教材は試したことがないけれど、学習ストーリーを見てみたら、今私が使っているのとまったくいっしょみたいです。

今なら無料トライアルができるそうです。

→ 30日間英語脳育成プログラム

そしてオンライン教材になった30日間英語脳プログラムの「初級編」「中級編」だけど、切り変わったばかりなのか、今申し込みする人先着500名に、CD版のおまけもついてくるそうです!

オンラインとCDどっちも使えるのはいいですね!

 ちなみに12月28日(金)~1月6日(日)まで、販売元の英会話上達研究会は年末年始休業です。

休業期間中の商品の発送・お問合せへの返答は休止ということなので、休み中に「よーーーしやるぞ!!」と気持ちが高ぶって申し込んでも、届くのは7日以降です。

でも急いでいる人はAmazonのここらへんから申し込みすれば、それよりも前に手に入るようです!

Amazonならついでに、販売元のホームページ内以外のレビューも読めるからいいですね。

まあ安くはないけど高くもない、だけど持ってたらずーーーっと使えるいい教材だと思います。

何がいいのかって、そりゃ~ナチュラルスピードの英会話に慣れることができるのと…

f:id:hawotaisetuni:20181228191106j:plain

2017年8月の1回目

f:id:hawotaisetuni:20181228191208j:plain

2017年9月の2回目

52回聞いてこれだもの!

でも今回は2回目はちょびっと進歩してる!…してる?

ちなみに今回のストーリーは「Let's bend an elbow」。

酒好き飲み会好きとしては、このフレーズは絶対覚えておきたい。

でも教材の英会話文の中にはこのフレーズ出てきてないんですが。

「Why don't we go out and have a few drinks?」

ってなってるんですが!!

でもまあ、両方覚えておいて損はないですわね。

-PR-