【125日目】ん?!すららランキングで1位を獲ったときに見たことない表示が

現在すっかりおさぼりグセがついている英会話学習ですが、始めたときはあと4年くらいあったのに、気づいたら2020年まであと半年とちょっととなってしまいました。

2020年7月24日のオリンピック開催までに英会話習得するはずが!

2020challenge.hatenablog.com

125日目の今、まったくペラペラになれる予感がしない!!さぼりすぎ!!

※オリンピックは新型コロナウイルスにより1年延期となりました

※1年延期になりましたが、開催予定だった2020年7月24日までにペラペラにはなりませんでした

※それから1年以上経過した2021年現在はオリンピック・パラリンピックとも終了しましたが(以下同)

目次

今は「すらら」はやっていないので

ところで私が「すらら」を受講していたのは2017年から2018年だったので、現在は進化しているかもしれません。教科も増えたしね。

だからここで掲載する画面と、今も同じ表示が出るかどうか分かりませんので、

「何回やっても出ないんですけど…!?」

というクレームはなしでお願いします!

2020challenge.hatenablog.comランキングで1位獲ったときの褒めバリエーションはいくつか出ていたのですが、今回発見したのは…

congratulations!

 f:id:hawotaisetuni:20190412172628j:plain

「学習時間ランキング」は4位で、3位より落ちてしまっているのですが、「クリアユニットランキング」のほうは、地域も校舎内も両方1位。ヒャッヒャッヒャッ

子供相手に張り合ってますが、やはり1位は気持ちが良いものです。

そして今回ふと気づいたのが、表の上の方に出ているキラキラ帯の

「1位!Congratulations!」

あれ?こんな黄色いの今まで出てたっけ…?

前の写真も前の前の写真も、確認してみたけど出てるような出ていないような…

よく分かりませんが、今回また新たな褒め言葉バリエーションの「Congratulations!」もいただきました!

オリンピックまであと1年!やべぇ!!

※オリンピックは…(先頭に戻る)

→ 一見子供だましキャラで油断させといて実は…の「すらら」はこちら

-PR-