【142日目】「すらら」これはあれ?習ってない漢字使うと×くらうみたいなやつ?

「すらら」はeラーニングなので、人間なら「うーーーん、まあいいかな。おまけ!」みたいなものが全然ない。

綴りが間違ってるとか「完全に誤った解答」ではなしに、えーーー!!……みたいな✖もあります。

2020challenge.hatenablog.comで、今回私が食らった×もそれ系だと思ったのですが…

すらら

私はハンバーガーを食べるつもりです。

I will eat a hamburger.

これを

I'll eat a hamburger.

I+will = I'll

にしたから?!省略しちゃったから?!

習ってない数式とか漢字を使うと、✖になるらしいという最近の学校学習事情がここにも?!

 

…と思ったら、

 hamburger

 humburger

という風に、ただ単に私のハンバーガー綴りが間違っていただけでした…。

 

でももしハンバーガー綴りがあっていて、なおかつ短縮形を使った場合、今回マルはもらえただろうか?

それは…

ナゾだけれど…

 

たぶんくれたと思う。eラーニング頭いいから。

でもその代わり、スペースには厳しいぞ!!

すららの厳しさを体験したいならこちら→  無学年制教材!対話型アニメーション、インターネット教材【すらら】※無料体験あり

-PR-