【2日目】最初に使用する教材はこれだ!「30日間英語脳育成プログラム 初級編」

2日目にしてまだパッケージを開封しておりませんが、今日やったことを今日のブログに書くのはちょっと大変なことに気づいた。

今の時点でまだなんもやってないし。

 

しかし昨日より一歩は必ず進まなければ!(個人的縛り)

 

まず最初に取り組む教材はこれです。

「30日間英語脳育成プログラム 初級編」。

 

f:id:hawotaisetuni:20170725191349j:plain

f:id:hawotaisetuni:20170725191404j:plain

もう老眼で細かい字が見えにくいんだよ!

あと、この教材数年放置してたから、Windows8までしか動作確認できてない。

まあ大丈夫…で…しょう… ね?

 

明日はこのパッケージの中身などを紹介しようと思います。

あともう2日目なんだから、今日この後も学習も進めていきますよー!(予定)