【162日目】新年早々元旦から「すらら」

モニターさせてもらっていたeラーニングの「すらら」。

この年の年の瀬が迫り、モニター期間も終了…

のはずでしたが、なんと「すらら」側がもうちょっと延長してくれました!

頑張れば残りの3つのステージも… は、ちょっと無理かもしれないけど…

でもできる限り進める!

ので、この年は元旦からやってますよー。

そのせいか…

f:id:hawotaisetuni:20190918175900j:plain

1位!

学習時間ランキングの地域・校舎内とも!

クリアユニットランキングの地域・校舎内とも!!

両方とも1位になるのは、もしかしたら初めてかもしれない…!

もしかして元旦だから休んでる人が多かった?

バカンスしてたり、朝からおせちで1日中お腹いっぱいで、ゴロゴロテレビ観てたりしてるのかもしれない?

正月くらいは休ませてよ~~~ だったのかも?!

( ゚д゚)ハッ! 時間がこの先もたっぷりある、10代のヤングだったらそれでもいいけどね!

おばちゃんはそんなに時間がないんだよ!

そもそも私のゴール、というか締め切りは2020年の7月24日だし。(3年計画だった)

今回の教材「すらら」のモニターも期限があるし。

f:id:hawotaisetuni:20190918180739j:plain

それなのにこんな間違いをまだやっててどうする??

【問題】あなたはどこにいましたか。

【解答】Wher were you ?

【正解】Where were you ?

1 年 経 っ て ま だ こ ん な こ と や っ て る 場 合 か?

自分。

なぜ「見直す」という行為をしないのか。なんでこんな大ざっぱなのか。

精進しろ。

-PR-